

写真復活!?

フリーソフトDLしたけど修復出来なかったのです><
昨夜、ゴミ箱に入ってはいたのですが。「元に戻す」が出来なかったのに今日は出来ました。
昨日と今日の違いは何だったんだろうか・・・・

2回目のパピーパーティはクロエ以外はトイプーちゃんばっかりでした。
全部で6ワンだったかなぁ?
いつもの様にお話を少し聞いて歯のチェック
クロエは全く生え変わっていませんが、4カ月近くなると生え変わっているワンちゃんが多いですね。
P1050324 (640x481)
おいでおいでゲームは残念な結果・・・・
まぁ、来月もあるので今後に期待♪

クロエお楽しみのお遊びタイム!
ちびうさママと違い上手にご挨拶^^
P1050325 (640x481)
P1050326 (640x481)
P1050329 (640x481)
P1050330 (640x481)
P1050331 (640x481)
ちびうさは相変わらず・・・・
P1050341 (640x481)
でも、クロエの事はきになるのです^^;
P1050336 (640x481)
お気に入りのおもちゃみっけてV(○⌒∇⌒○) ルンルン
20160925.gif
疲れを知らないやんちゃ娘です。。。
P1050327 (640x481)

参加賞は前回とおなじでした^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

