スポンサーサイト


頭ペンペン!

明日はクロエのパピーパーティがあるので海ふれに行けないのですが、今日母ちゃんが夕方まで時間があると言うので
みんなで海ふれにGO!!
母ちゃんいない時はN&Gは後部座先でC×2が助手席なのです。
今日はC×2が後部座席でN&Gが助手席にしたのですが、母ちゃん大好きないとは不満!!!
[広告] VPS

ワンワン!!言うわけでもなく甘えた声で母ちゃんの側に居たいようです。
こんな姿に焼きもち焼いたかなぁ?
IMG_5549.jpg

普段面倒をみない母ちゃんが大好きなないとなのですぅ~~~


海ふれに到着したらどんちゃん一家に迎えて頂きました♪
さっそく、どんちゃんパパさんにご挨拶!
IMG_5544a.jpg
ぶっちゃいくなクロエも「可愛いぃ!!」と言って頂けました!
その後、どんちゃんママさんがどんちゃんを抱っこしてご挨拶のはずが・・・・・・
IMG_5545.jpg
どんちゃんの頭をペンペンするクロエ^^;
IMG_5546.jpg
どんちゃん、怒らないでくれました!(人ω・*)ありがとう

その後、小太郎ママさん・ランディママさん・リリー君ママさん等々に抱っこして頂いたのに写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
リアンママさん・クロバーパパさん・クロバーパパさん・デコママさん・ベガママさん・チビ鉄ママさん等なのにも「可愛いぃ!」と言って頂けました!

可愛いけどぶっちゃいくと思っている私ですが、皆さんのお言葉は嬉しいです♪
皆さんの意見ではクロエはちびうさ似みたいでした^^

母ちゃんが夕方から出かけるので雨が降って来たタイミングで先に帰宅!

帰りも行きと同じ場所でご不満なないと・・・・
IMG_5547.jpg
少ししたら遊び疲れて(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
IMG_5548.jpg
後ろでは抱っこ&カートINだったクロエを世話するちびうさの姿があったようです(母ちゃん撮影)
IMG_5554 (640x480)
1人でトイレ出来る様になっているのに未だにお世話しているちびうさママです^^;

抱っこ&カートINでも疲れるようでおっぴろげwなクロエ^^;
20160924.gif
家に帰っても疲れたみたいでN&G&C×2は爆睡でした^^

遊んで頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>

恐怖の1枚???
IMG_5560 (480x640)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?5匹目のワン??いや・・・恐怖の1枚???
IMG_5559 (480x640)

夢に出てきそうな1枚だ・・・・・・

って、夢見てるワンか??w
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

