スポンサーサイト


クロエ海ふれでびゅ~!

朝ご飯を作ろうと卵を割ると・・・・
IMG_5529.jpg
なんと双子の黄身!今日は良い事あるかなぁ?なんて思ってしまいましたw
日曜日はクロエのパピーパーティがあるので海ふれ行けないから今日クロエのお披露目しようと決めていました。

残念ながら雨なのでペットパートナーズに行こうと思ったのですが、Yahooの雨雲レーダー見ると大丈夫そうだ!と海ふれに
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
海ふれに近づくと大雨!!!Yahooの雨雲レーダ大外れじゃん><
IMG_5533.jpg
N&Gは早く降ろせ!!とうるさい。。。。。
IMG_5530.jpg
C×2も降りる気満々。。。
IMG_5532.jpg
10分ほどポケモンGOして待ってるとベガママさんが来られ小雨に♪
少しだけでも遊ばせようと車から降りるとV(○⌒∇⌒○) ルンルンのN&G!
雨でもたくさんのワンコちゃんはいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まだ、降りれないクロエはベガママさんに抱っこして頂きました♪
IMG_5534.jpg

カートインしたクロエはカイ君と対等にワンワン!!キャンキャン!!
[広告] VPS

IMG_5538.jpg
IMG_5536.jpg
おしゃべりに夢中で写真はこれだけ^^;
って、母ちゃんがガンバのファンサにカメラ持って行ってしまったのですぅ~

みんなに本格デビューが楽しみだ!と言われてしまいましたw
私は怖いんですけどね^^;

抱っことカートINだけだったのですが、疲れたみたいで帰りの車では( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
IMG_5539.jpg

閉園ギリギリまで遊んで頂きました♪ありがとうございました<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

