スポンサーサイト


ペット博へGO!

数日前から下痢Pのちびうさ・・・・・
ディアバスターを1/4錠飲ましていますが、治りません><
朝から病院に行って来ました。
サプリが原因かも?との事なので1錠をN&G&C×2にあげる事にしました。
ディアバスターは余りに下痢がひどい時はちびうさの体重でも1/2錠でOKとの事。
家にもあるのですが、抗生物質と一緒に投薬して頂きました。
ちびうさの体重 2.0㌔
クロエの体重 1.3㌔

ひぇ~~~!ちびうさ-100㌘でクロエ+100㌘・・・・・
ちびうさは4カ月で1.2㌔でした><

お腹の調子の悪いちびうさとまだ人ごみは早いクロエはお留守番にしN&Gを連れて、本日最終日のペット博にコナ&ベガママさん&母ちゃんと行って来ました♪
あれ安い?これ高い?等と言いながら1週してから買い物しようと思っていたのに1週せずランチタイムww
食い気が先な3人でした^^;
お腹がいっぱいになったら戦闘開始!w

服は4枚お揃いにするとそこそこの値段になるし・・・・・
フードとおやつゲットん♪(おやつはコナ&ベガママさんと半分こ)

歯石取りコーナーではがいがチャレンジ!
ベガ君もチャレンジしたのですが、さすがに歯が大きい為歯石も大きい?
歯石アチコチ飛ばして大笑いww
写真撮っていないのが残念><
2人とも購入したのですが、毎日しないとダメとの事・・・・・・
さて、この2人の飼い主は毎日できるでしょうか?
置いておくだけ!になるかもなんて話してる困った飼い主2人でしたw

歯磨きガムのつかみどりをしたコナ&ベガままさんのおかげで私もおまけ頂きました♪

館内では来夢君&美来ちゃん、バジル君&オリーブちゃん&ブルーノちゃん、イブちゃん、ラムちゃん&チェリーちゃん、姫ちゃんと会えました^^

しかし・・・閉館間際になっても値下げしなんだなぁ~なんて思ったけちん坊な私^^;
N&Gが待っているので帰宅!

ご一緒して頂いたコナ&ベガママさんありがとうございました<(_ _)>

本日の戦利品??
IMG_5527.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

