クロエ3カ月&パピーパーティ♪

無事に3カ月目を迎えたクロエのパピーパーティに行って来ました。
N&Gはお留守番でちびうさと一緒です。
初めてのリードにも平気なクロエ・・・
P1050200 (640x481)
ママに「遊んでぇ~~」とやんちゃしておりました^^;
今日の参加者(犬)はトイプードル6匹&ポメラニアン3匹と飼い主の皆様
P1050202 (640x481)
最初、先生のお話を少し聞きその後は輪になってワンコをグルグル回し色んな方に抱っこして頂くのです(写真ない・・・)
ちびうさも参加させて頂きましたが、怖々で私ばかり見つめておりました。
クロエは初めて色んな方に抱っこされきょとん・・(*・o・)状態w
次は歯のチェックで嫌がるクロエ。。。。
P1050198 (640x481)

その後は3班に分かれておいでおいでゲームをしました。
1班のクロエは思ったより早く私の所に来てくれたので1班の1位ゲット!
2班のスタート♪
P1050203 (640x481)
しかし、この班のワンコ達は遊びに夢中ww
P1050205 (640x481)
パピーちゃんのゲームは楽しすぎ!
3班ごとの1位のレースはめちゃくちゃでした。。。。。
3ワンともあっちにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oこっちにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
誰一人として飼い主の所に来ないのです。
もちろんクロエもです・・・・・・
結局ジャンケンで1位&2位を決める事になり私は3位・・・
賞品なしでしたぁ~~

その後は遊びタイム!
パピーちゃんが元気に走り回る姿は可愛いぃ~~

クロエはあちこちでご挨拶♪
P1050206 (640x481)
P1050207 (640x481)
P1050208 (640x481)
トイプーちゃんちの先住犬(柴犬)にも平気な様子・・・・
P1050209 (640x481)
ちびうさはクロエ以外はダメなので隠れております^^;
P1050212 (640x481)
P1050215 (640x481)
やんちゃし過ぎてごめんなさい状態のクロエw
P1050216 (640x481)
P1050217 (640x481)
ちびうさはやんちゃなクロエが心配なご様子♪
P1050218 (640x481)
大きなおもちゃもへっちゃら!
20160917a.gif
クロエ以外のポメラニアン
ポンタ君
P1050221 (640x481)
小麦ちゃん
P1050226 (640x481)

今日、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
クロエが初めてN&G&C以外にワンコ達と上手(?)に遊べたので良かったです^^
しかし・・・・クロエのやんちゃぶりを考えると海ふれではまだまだ怖い気がする私でした><

本日の参加賞
IMG_5526.jpg




関連記事

コメント

非公開コメント