スポンサーサイト


今年最後のトリミング

今日は10時に ないと&がいをトリミングに連れて行きその後難題のお話会に・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ちかれた・・・・・

終わった頃に ないと&がいのお迎えの連絡があったのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
ないと&がいは今月イベントのシャンプーをしてもらいフワフワ&サラサラ!!
良い匂い♪
がいの耳の黒毛をもう少し増やしてみたくてお願いしてみました(*'ー'*)ふふっ♪
春にはパピヨンになれるかなぁ?((o(*´∀`*)o))わくわく♪

トリミングの日は海ふれに行くのはもったいない?と思うσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ←けちんぼです^^;
迎えに行く前にネオンパパから連絡があったのでペットパートナーズへGO!!!

ペットパートナーズの写真はないのです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

がいは先着のマルチーズ(力丸君)が気に入らないようですで、ガウガウ・・・・
ないとは音音君とガウガウ?しながらも遊んでおりました^^

音音パパからクリスマスプレゼントを頂いた ないと&がい&σ(^^) わ・た・し
ないと&がいには↓
ネオンパパ(人ω・*)ありがとう
母ちゃんと私には↓
なんだろぉ~~!((o(*^^*)o))わくわく
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
素敵なケーキでした!!!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
素敵なケーキ♪

朝からの難題で疲れている私・・・・
ゴロゴロしてると がいが様子を見に来てくれました^^

少しアッサージすると!
マッサージ中^^
がいもウトウト♪

難題はどうなるんだろう???と思うのも疲れております・・・・
明日、マッサージ行くかなぁ?ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

