

気晴らし?

気晴らししたいのは私なのか・・・・・
いや、N&G&Cだろうと思っています。。。。

毎日の様に海ふれに行っていたN&G&C・・・・・・

ちびうさの出産後、バタバタしていたので週1の海ふれでは満足していないでしょう。

ごめんね・・・・・


N&G&Cと同じく私も気晴らししたいのです。。。。


で、N&G&Cより先に行って来ました!

グルーポンで購入したチケット使って♪
vitmoKQtHRncdPP14739712221473971455.png

久しぶりのネイルです!

母ちゃんも♪
vitmoKQtHRncdPP14739712221473971455a.png

って・・・・母ちゃんは自腹でない

いつもの事ですけどねw


茶子が居なくなって他でも色々あって・・・・・・


気晴らししてもいいですよね??



次はN&G&Cの気晴らし!!!

クロエの3回目もワクチンも来月初旬♪


N&G&Cも気晴らし出来る日が近いと思っています。


あっ!母ちゃんは今夜、夜行バスで東京へ行き、明日は東京&名古屋と移動し忙しくしながらも気晴らし??
いえ、人生楽しんでおりますぅ~~~
関連記事

コメント

非公開コメント

