犯人は誰だ?


キッチンで夕飯の用意をしていた私。

ん??

何か嫌な予感・・・・・

リビングを見ると!!

ラップの芯棒が。。。。
足裏・肩などトントンする為にテーブルの上に置いていたのですが・・・・

犯人を問い詰めようとすると
IMG_5500.jpg
素直?に自白してる?w
IMG_5499.jpg

怒られていたのに母ちゃんが来るとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
IMG_5501.jpg

母ちゃんのおかげでお仕置きは免れました♪


で・・・・・・

深夜3時ごろにリビングでギャンギャン!!ワンワン!!


余りのうるささに降りて行くと。。。

リビングは新聞紙&ワンコ用トイレットペーパー&キッチンのゴミだらけ!!

最初はないと???と思ったのですが・・・・・・


リビングを楽しそうに走り回っていたのは






クロエ!!!


ゲージから脱出し柵までも脱出してリビング&キッチンをウロウロした模様です><


深夜に大掃除><


ないとを上回る悪ガキんちょ!!!!!!

恐るべし・・・・・・・・・
関連記事

コメント

非公開コメント