スポンサーサイト


初めて見た!

毎日行っていた海ふれ・・・・・
ちびうさが出産してからは日曜日にしか行けなくなっています。

海ふれに行くのはN&Gにとって週1のお楽しみ♪

行く途中で前を走る車のナンバー見て(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?と思った私!
IMG_5494.jpg
初めて見ました!
富士山ナンバー
IMG_5493.jpg
富士吉田って言うのは見たことあるんだけど富士山ってナンバーがあるんですね♪
憧れは湘南ナンバーなんだけど、富士山ナンバーも良いなぁ~~なんて思いながら海ふれにGO!

日曜日は知らない方も多いのでがいはアヒル・・・・
写真は全くなし!
大事にならなくN&Gとも楽しく遊ばせて頂きました。
帰りはいつも通り爆睡!
IMG_5496.jpg

N&G爆睡中に見たのが↓
IMG_5497.jpg
水色のナンバープレートも初めて!
欲しい!と思いながらも4匹乗せるのは無理だろうな・・・と思いました。
って・・・あれだけオープンだと顔真っ黒になるので4匹乗せられても無理ですね^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久です!
なかなか海ふれに遊びに行けてません(汗)
また過ごしやすくなったら顔出しますね~

てかオープンのヤツ、もしやマリオカート???

イタグッチーさん

おひさしぶりです!
ペットロスになってしまい、コメント返し&訪問&更新も出来ていませんでした<(_ _)>

夏の海ふれは過酷ですからねぇ~~
って、冬もですね^^;


そろそろ、クロエのドッグランデビューです!
イタグッチーさんに写真撮って頂きたいと思っています♪
ステッカーの追加もお願いしますね^^

あぁぁぁぁ!!!!
オープンの車見た時、「????」と思っていたのです。
マリオカートでしたね!!!!

マリオおじさん(?)乗っていなかったので気づきませんでした><
堺=マリオおじさんと思っていたのです^^;
