

クロエ、ワクチン2回目♪

前回、検温&注射でギャン鳴きだったクロエ・・・・・
今日は大丈夫?
ドキドキのちびうさママと私。
N&Gはお留守番で病院に!
IMG_5482 (480x640)

検温・・・・・
「(・_・)......ン?何するんでちゅか?」のクロエ
IMG_5477 (640x480)
「検温でちゅか?」と拍子抜けするほど大人しい。。。
IMG_5478 (640x480)
ちびうさママはレーザーしながらドキドキ&ハラハラ!
IMG_5480 (640x480)

「わたち、V(○⌒∇⌒○) ルンルンでちゅ~」
と、看護師さんに甘える^^;
IMG_5479 (640x480)
検温は大丈夫だったが注射は??
[広告] VPS

えっ?注射も大丈夫じゃんw
我が家1番のやんちゃ?悪ガキんちょの素質大!!ですぅ~~~

ちびうさの足の事で先生と話してる間に朝食べたフードを吐いたクロエ・・・・
先生が「少し歩かせて見て下さい。」と言われたので抱っこ袋から降ろすと。。。
待合室&診察室をダッシュでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
「ワクチン後なので大人しく!!」と、女医さん&看護師さんに怒られていました^^;

帰りの車でもV(○⌒∇⌒○) ルンルンで元気なクロエw
IMG_5483 (480x640)
やんちゃぶりが怖い・・・・

先生にお話し聞いたちびうさのサプリとクロエのフィラリア予防お薬
IMG_5484 a(640x480)

ちびうさはレーザーは少しお休みして先生お奨めのサプリを飲ませてみようと思います。

心配なのがクロエ・・・・・
ちびうさ2.1㌔はなのに
3カ月なっていないのに1,2㌔
豚じゃん。。。。。><
母ちゃんと一緒にダイエット生活開始????
関連記事

コメント

非公開コメント

すくすく成長してますね☆

クロエちゃん、益々かわゆくなってますね♡
ちびうさちゃんもすっかりママのお顔♪
クロエちゃんに会える日を楽しみにしています!

No title

まもなくデビュ-っすね~海フレにヤマトって言う女好き画出没するのでご注意を~

ALEX&LALAママさん

うーん。。。可愛くなって来てるのか悪ガキんちょになって来ているのか?
本当にやんちゃ過ぎて困っています><
ちびうさママは一生懸命躾けてます^^
今月末頃にはカートでお披露目出来るかなぁ?

ヤマト父さん

カートデビューは今月末ごろかなぁ?と思っています。
本格的には来月中頃でしょうか?
ヤマト様もビックリする位やんちゃですよぉ~~^^
