

双子ちゃんママとコストコ&ランチへ♪

朝起きたらクロエのゲージがうんPまみれ・・・・・
うんPした後、誰かが側に来るとピョンピョン飛ぶのでトイレの網?にうんPが詰まる?のです。
今朝はゲージ内うんPだらけになっていました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
朝から大掃除・・・・・

今日はN&G&Cがトリミングの日なのでクロエだけ置いて出かける用意してるとギャン鳴きのクロエ。。。
毎回、トリミング嫌いなないとは「帰りたいぃ~~」の顔w
IMG_5451.jpg

クロエがすごく鳴いていたので心配になりN&G&Cをトリミングに連れて行った後、家の前まで行くと鳴き止んでいたのでホッ!
そのまま、クロエ1人お留守番させてコストコにGO!

ららぽーとで野菜を買いコストコで買い物を済ませた後はランチ♪
喉が痛いと言う双子ちゃんママのリクエストで中華!
前に母ちゃんと行った中国菜館 あんずの花
駐車場満車でかろうじて空いた所でホッ!
先客4組待ちのランチタイムでした。
待ってる間にちびうさのトリミング完了の電話がありました。
IMG_5453.jpg
前回と同じランチコース選択^^;
IMG_5454.jpg
前菜(野菜巻き・タコときゅうりのコチュジャン和え・肉団子?)
IMG_5455.jpg
汁物(カレー風味)
IMG_5456.jpg
飲茶(五目シュウマイ・もち米団子)
IMG_5457.jpg
主菜(酢豚←前回と同じ)
IMG_5458.jpg
ご飯とザーサイ
IMG_5459.jpg
双子ちゃんママは辛喉が痛いので辛みを抜いた大海老チリソース
IMG_5460.jpg
辛みはないけどにんにくが効いて美味しかったそうです。
デザート(自家製杏仁豆腐)
IMG_5461.jpg
お腹パンパンになり解散!

朝の事が気になりながら家に戻ったらうんPまみれになってなくε-(´∀`*)ホッ
賢くお留守番出来たクロエを連れてN&G&Cのお迎えに!
いつもながら、トリミング後の写真がない。。。。

N&G&Cの訓練士さんに「クロエちゃん、パピーパーティ来ますよね^^」よ言われたので9月分予約。
ないとから始まり何回目?いや十数回?二十数回?
久々にパピーパーティ参加がんばろぉ~~

関連記事

コメント

非公開コメント

