あれ?どんちゃん?

大雨なので4ワンとペットパートナーズへ♪
雨の割には誰も居ない・・・・
クロエはまだランデビュー出来いのでカートの中でギャンギャン!!(出せ!)と騒いでおりました。
IMG_5436.jpg
お座りしたら出してもらえると思っている所が可愛いぃ~
IMG_5437.jpg
あれ?どんちゃん?
IMG_5433.jpg
どんちゃん、そっくりなポメラニアンの女の子!←名前聞き忘れました。。。
IMG_5435.jpg
1.6㌔しかないちっちゃな子♪
どんちゃんママさんにLINEしたら、ママさんも「似てるぅ~」とお返事頂きました^^
最初、チワワと思っていたのは内緒^^;
N&G&Cの写真はなし^^;

家に帰りクロエの肉球見てるとプニュプニュ♪
IMG_5439.jpg
サル顔も今だけの楽しみ!
IMG_5441.jpg
足4本並べるのも可愛いぃ~~
IMG_5443.jpg
ちびうさも
IMG_5444.jpg
ないと足大きいw
IMG_5446.jpg
がい
IMG_5447.jpg

しかし、みんな爪長い・・・・・
31日がトリミングなのでもう少しの我慢です。
関連記事

コメント

非公開コメント

(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

クロエ可愛い💕
鼻らへんはがいくんお目目はちびうさだねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
早く撫で撫でしたい💕ランデビュー楽しみにしてます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

小太郎ママさん

ありがとうございます<(_ _)>
やっぱり、2人に似てますよね^^
ランデビューが怖いやんちゃ娘です><