スポンサーサイト


寝てる時だけ。。。

リビング散歩ではN&Gを追い掛け回して怒られ。。。
ちびうさママを噛んで怒られ。。。
やんちゃ娘ですが、寝てる時は可愛いぃ~~
左右の耳の大きさもはっきり分かる様になっています。
IMG_5423.jpg
ちゃぶ台下で寝るのが好きなようです^^;
IMG_5424.jpg
こうしてみるとがい似?
IMG_5425.jpg
うーん、
そろそろサル顔期に突入かなぁ?^^;
IMG_5426 (640x480)
ぶっちゃいくな顔からいつ脱出してくれるのでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは🌙😃❗
ライン頂いた時はビックリしました。
どん、お泊まりしたっけ?と思いました😆
クロエちゃん、どんどんガイ君に似てくる~
ガイ君、どんの女子バージョンになるかな?
楽しみです😆

ララ・どん・チコ・ノア・ケビンのママ さん

こんばんわ!
私もびっくりして思わずLINEしました^^
ぜひ、会えると良いですね♪

クロエのやんちゃぶりはがいを超すかもです><
また、パパさんにご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
