

日曜日は海ふれ

Cコンビはお留守番でN&Gと海ふれに行くのですが、夕方からなので朝はリビング運動会
お転婆クロエはないとに負けておりません!
[広告] VPS

ないと優しすぎ・・・・・
って、クロエの気が強すぎ><
ランデビューが怖いなんて思っています。
しかし、この動きカイ君に似てないか?^^;

海ふれ行こうと用意していたら帽子がない。。。。
母ちゃんのインスタ見たら
20160821e.png
早朝、社員旅行に出かけた母ちゃんかぶってるし・・・
自分の物は自分の物!人の物は自分の物!の母ちゃんですぅ~~

で、海ふれの写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
たくさんお野菜頂いてニラ醤油・唐辛子味噌作りました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>

寝姿一緒・・・・
IMG_5422 (480x640)
関連記事

コメント

非公開コメント

カイの飼い主です^ ^
動画見ました!クロエちゃんお転婆ですね〜(≧∇≦)確かにカイに似てる😅
クロエちゃんに会えるの楽しみに楽しみに楽しみにしてます‼️

カイママさん

カイ君を上回るやんちゃかもしれません><
カイ君に鍛えてもらわないとね♪
1回ガブッ!!としてやってくださいね^^
