スポンサーサイト


夜中に・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

昨夜、双子ちゃんのママと夜中に天ぷら食べに行って来ました♪
深夜に(○`~´○)モグモグ
3人でご飯小と↑完食!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

今日の海ふれ撮った写真並べます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
LALAちゃん♪
ないと♪
アレックス君♪
蓮君ママが持って来てくれたお菓子を狙う ないと・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お菓子を狙う ないと・・・
小悪魔2が蓮君ママにもらったお菓子を持っていたら狙ってる ないと・・・
小悪魔2のお菓子(ホシィ)o。(*'¬'*)ジュルリ
がいはいつもながらのダウン・・・・・
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日のお友達は・・・・・
蓮君・ALEX君&LALAちゃん・LAMUちゃん・ルイちゃん&ティアラ君!!
他・・・お名前分からず(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
写真もなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

イチデジ手に入れたら頑張りますぅ~~~

で・・・・イチデジくれるサンタはドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天婦羅、良いなぁ~
いまだに行った事ない((T_T))
ぷらぷらのとこですよね?
来年こそは~q(^-^q)

大そうママ♪ さん

私も久しぶりの深夜の天ぷらでした^^
大吉は並んでいたので隣の天一に入りました。
双子ちゃんを車に乗せたままでしたからね^^;
大そうママ♪ さん!是非、行ってみてくださいね♪
