スポンサーサイト


残念&当たった

続けがい!!!ちびうさでびゅぅ~~♪に載せて頂いたHonda Dogの「今週のわんこ」が・・・・・
HONDA DOG
終了してしまいました。
がいは載せてもらう事が出来ませんでした。
残念・・・・・・・
でも、ないと&ちびうさを載せて頂いた事に感謝しています!
写真を撮って下さったイタグッチーさんに感謝しています。

そのHonda Dogから宅配が届きました!
IMG_5414.jpg
ん?映画『ペット』スペシャルムービーに応募したのは覚えていますが、映画のチケットにしては大きい・・・・
IMG_5416.jpg
マットでした・・・
IMG_5415.jpg
Honda Dogには色々頂いております。
贅沢言ったらダメですよね^^;

段ボール置いていたら やんちゃ娘が・・・・・
IMG_5417.jpg
N&G&Cは恐がって近寄らないのにクロエは怖いもの知らずです。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日は沢山頂いてありがとうございました(嬉)

クロエちゃん大きくなられましたね~♪
物おじしない性格っていいですよね~♡

来夢の母さん

こちらこそ、いつもたくさんの美味しいお野菜ありがとうございます!
美味しく頂いております^^

美来ちゃんとまた違って悪ガキんちょクロエな気がします^^;
美来ちゃんに遊んでもらうの楽しみにしていますね♪
