茶子四十九日

久々のblogです<(_ _)>
blogを更新する前に頂いているコメントに返事を書こうと思いながらどうしても書けずにいました。

えこボルト海斗ママさん、ヤマト父さん、ドンママさん、イタグッチーさん、オリーブパパさん
インスタにコメント頂いた小太郎ママさん、ラムちゃん&チェリーちゃんママさん

ごめんなさい・・・・・
日常でメソメソ泣く事はなくなっておりますが、どうしても未だに茶子の死を受け入れないのか・・・・
コメントの返事が書けないのです。
本当にごめんなさい。

いつか、必ず書かせて頂きたいと思います。
それまで待って頂きたいと思っております。
勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

今日は茶子の四十九日でした。
ちびうさ&クロエとお参りに行って来ました。
納骨はせずもう少し我が家でみんなと一緒に過ごして行く事に決めました。
g8DIzcHO3JFXVcJ1471528192_1471528208.jpg

昨日、2ヶ月目を迎えたクロエは元気にしております。
1回目のワクチンも終えております。
その報告も日にち修正でUPしたいと思っております。

我がままN&G&Cママですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です~返事なんかいいですよ~それよりガイとナイトとクロちゃんは元気っすか?また暇をみてブログ更新してくださいね では失礼します ガイママブログのファンよりです

ヤマト父さん

ありがとうございます<(_ _)>
ないと&がいは海ふれ行く回数が減ってストレス満タンです。。。
写真もたまっているので覚書の為にゆっくりUPしていきます<(_ _)>

返事なんていいですよ~
みんなが元気なら~
また海ふれででも遊んでくださいね
まだまだ暑いですが夏バテしないようにしてくださいね

えこボルト海斗ママさん

ありがとうございます<(_ _)>
ワンコあまり好きでなかった私ですが、やはりショックは大きかった様で・・・・

こちらこそ、遊んで下さいね♪
よろしくおねがいします。