スポンサーサイト


うちの子記念日!」

奇形?個性?

茶子は2週間で虹の橋に行ってしまいました。
クロエは食欲旺盛でがいパパ&ちびうさママを追い越しないとおじちゃんに追いつく?と思われる勢いです。

クロエの左耳に異常を感じたのは生後間もなくでした。
耳の端?が固くなっていたのです。
茶子が亡くなった日にも動物病院で聞いたのですが、ちびうさ&茶子の事もあり
「経過観察しましょう。」と言われそのまま、時が過ぎてしまいました。

クロエのお耳です。
IMG_5297.jpg
IMG_5299.jpg
耳は聞こえているようですが、左右の耳も大きさが違うのです。

ジィジは「奇形!」と言いました。
私と母ちゃんは個性♪と思っています。

この世に生まれて来てくれただけで感謝!!!


「奇形!」と言っていたジィジが・・・・
今夜、突然「こんな耳の子どこにもやられへんやろ!」と言ったのです!

クロエの行き先はどこ??と不安に過ごした日々・・・・・
ジィジの一言で茶子&クロエは我が家の子になりました!!!

茶子は虹の橋で私を待っていてくれています。

クロエはこれからN&G&Cと一緒に行動します。

クロエのお耳は個性です。

N&G&Cと同じくクロエもよろしくお願いしますm(__)m

茶子も仲間に入れて頂くと嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

がいパパさん拍手です 実は可愛くてどこにもやりたくなんじゃないですか?やっぱりうちの子は一番可愛いですもんね~海ふれデビュ-お待ちしてますよ~

クロエちゃんおめでとう~
ママもやっとホッとしたのでは?
耳の形はいいわけでパパさんも手放せなくなったのでは~
個性で言いと思う~
ボルトは寒冷凝縮症で耳の先が欠けてしまったけど私らはハートかわいいよ~と言ってるよ(笑)
