

ヒール禁止

blogさぼっています。。。
エアコンは無事につきましたので腐ってはおりません^^;

7月10日、海ふれに行こうとしてN&Gを抱っこし車に乗せようとした時・・・・・
母ちゃんのミュール履いてて足をくじいたのです。
N&Gを落とさない様に!!と思ったら足の打撃はひどかったようです。
1週間ほど湿布して様子見たけどダメ・・・・

病院に行ったのが19日でした。
レントゲンの結果、骨折はしていないが靭帯を痛めているようですとの事。
テーピングで足首を固定されたのでヒール禁止!過度な歩行禁止!
おかげでN&Gは散歩もなし。。。。
クロエはリビング散歩・リビングトイレと元気にしております。
IMG_5278.jpg

写真もたまっているのですが、エアコン壊れて暑かったからパスしてたし・・・・
足の痛みでパスしてるし。。。

日付修正でゆっくりUPしていきます。

とりあえず、ご報告までm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

足 大丈夫ですか?
骨折じゃなくてよかったですね
ムリしないでくださいね

まだまだ暑いのでクーラーの中が一番ですよ~

No title

あら~大丈夫?
お大事になさってくださいね。

ヒール禁止はともかくアルコール禁止はイタいですね~

イタグッチーさん

テーピング外して湿布貼ったら湿布にかぶれてしまいました・・・・
アルコールは禁止でないので飲ませて頂いております^^;
