

暑い。。。。

エアコン好きでない私は日中は電気消して家中の窓開けて過ごしています。
さすがに、お風呂上りはエアコンが欲しい・・・・
お風呂入る前に窓閉めてエアコンのスイッチON!

お風呂上りは涼しいはず・・・・・
しかし、エアコンから聞き覚えのない音がする。。。。

吹き出し口?は動かないし・・・・
変な音だけがしています。

エアコン壊れた???
家を建てた時に購入したエアコンなので10年越え・・・・・・
寝室のエアコンも危ない????

明日、電気屋さんに行って最短でつけれる物を購入予定です。
ちびうさとクロエは寝室で寝てるけど、N&Gも寝室で寝かさないと熱中症になる?
関連記事

コメント

非公開コメント

