スポンサーサイト


父性愛か?ナンパか?

クロエの爪が気になるので100均で爪切り買いました。
IMG_5190.jpg
茶子と違いやんちゃなクロエの爪を切るのは大変です。。。
でも、少し切ってあげるとリビングお散歩もトコトコ歩いています。
転ぶ事は多いですが・・・・
がいはクロエの事をどんな風に思っているのかなぁ?
IMG_5191.jpg
ちびうさは相変わらず、ないとがクロエに近づくとアンアン!!と威嚇?怒っております。
ないとは何もしないんですけどね・・・・
クロエの顔をペロペロ舐めてるがいは父性愛?ナンパ?
[広告] VPS

クロエが嫌がっている様に見えるのでお年頃の娘状態?

今日、クロエがちびうさのご飯の食器に顔を突っ込んでいました。
カリカリフードを食べようとしていたのかなぁ?
昨日、足をくじいた私は動けなくて病院に行っていないのですがクロエの食欲を考えると離乳食初めても良いのかなぁ?と悩んでおります。


本日の体重
クロエ 422㌘ 前日差+15㌘ 誕生時差+290㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

