スポンサーサイト


5つの食器・・・

今日はジィジが甲子園に阪神戦を見に行くと言うので海ふれへは午前中に行きました。
KONA君&VEGA君・Laki君に会えました。
久しぶりなので人気者の私でした。
KONA君は見つめてくれるし、VEGA君が顔くっつけてくれるし、Laki君は膝の上に乗って来てアピールしてくれました!
写真がないのが残念・・・・・

暑さに負けて13:00頃に帰宅^^;

茶子にお花頂きました。
IMG_5188.jpg
お心づかいありがとうございました<(_ _)>
IMG_5187.jpg
宅配が届いていました。
養子に出す時に持たせようと思って、お揃いの食器を購入したのです。
IMG_5189.jpg
また、涙が止まりませんでした。。。

クロエの体重が増えません。哺乳瓶の乳首がイヤなのかミルクも前より飲まない様になっています。
離乳食はクロエの歯が生えた頃を目安に考えているのですが、このままで良いのか・・・
明日、病院に行くかなぁ?
ちびうさは排泄のお世話をしようと一生懸命でクロエを転がしたり押えたりしています。
クロエは自力で排泄が出来る様になってきています。
たまにリビングお散歩中にうんPしていますが、クロエのうんPはちびうさが処理してくれているようで片づける事は少ないです。
ママ頑張っていますが、クロエも成長しております。


本日の体重
クロエ 407㌘ 前日差-6㌘ 誕生時差+275㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

