スポンサーサイト


3週間ぶりのドッグラン

雨が降って来たのでペットパートナーズへ
最近のChloeは脱走がひどく寝床から出てはゲージの柵に頭を突っ込んだり家具の下に潜り込んだりとやんちゃばかりしているので
心配で連れて行くことにしました。
カートをランの中に置いておくとないとが飛び乗る事があるののでChloeはラン外。
行く前にミルクを飲ませて行った為、ずーっと寝ておりました。
IMG_5180.jpg
がいは相変わらずアワアワ言いながらないとを追いかける・・・
IMG_5182.jpg
ないとは店員さんに遊んでと催促・・・
IMG_5183.jpg
ちびうさは3週間ぶりにハイテンションで走り回っていました。
[広告] VPS

おもちゃを何度も持って来て投げて♪と催促していました。
Chloeの事は忘れていたのかなぁ?
1時間ほど遊んで帰宅

本日の1枚
IMG_5184.jpg
ないとは遊び足りなかったかなぁ?

ちびうさとChloeは後部座先の為、写真はなし。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

