スポンサーサイト


今日は七夕

私の七夕の日の思い出は夏の定期末テスト!!
真面目に勉強しなかったので徹夜勉強でテスト受けておりました。

今年から、七夕の思い出は茶子の初七日・・・と変わるようです。


今日は茶子の初七日です。
気持ちだけの仏具も今日の日に間に合いました。
IMG_5163.jpg

少しづつ気持ちの整理をしていかないとダメなのはわかっています。

クロエを「茶子」と呼び母ちゃんに怒られています。

そのクロエがちびうさの手を借りずにおしっこしました!!
IMG_5161.jpg
クロエ、頑張って成長しております。
リビングに出すとウロウロして、クロエはどこだ??と探す事が多いです。
IMG_5164.jpg
ちびうさはフローリングは苦手なのでクロエが移動した場所に行けない事が多いです。
戻って来た時は一生懸命ママしています。
IMG_5166.jpg
クロエも喜んでいるみたいです。
IMG_5167.jpg


本日の体重
黒子 374㌘ 前日差+3㌘ 誕生時差+242㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

