黒子の本当の名前は?

ジィジは2匹のベビーを我が家に残す事を反対していました。
手のかかる茶子だけはどうしても残したいと思っていた私です。
悲しく辛い事ですが茶子は我が家に残ってくれました。

仕事から帰って来たジィジが黒子を抱っこすると・・・・
母ちゃん:よその子になるんだから情がわくから抱くな!!!

と・・・何度もジィジに言っています。
黒子のこの先は決まっていません。

今日、母ちゃんが黒子はChloe(クロエ)って名前が良い!
黒子+母ちゃんの名前の【え】だそうです。
茶子は男の子だからトトロ&セーラームーンの男の子バージョンの名前を考えていたんだけど・・・・

黒子の名前は、里親さんが決めるのだろうか?我が家の子になるのだろうか?
ワクチン打つ前には決まっていると良いなぁ~~

本日の体重
黒子 371㌘ 前日差+34㌘ 誕生時差+239㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

お座り出来ました。
IMG_5156.jpg
IMG_5157.jpg
IMG_5160.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

もう母ちゃんの子にしちゃおう!