Merry Christmas♪

イヴの夜は何もなかった我が家(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日はリオママ&らるてぃあママとピースワンでお買い物した後海ふれへ♪
今日もサンタのないと
ないとサンタ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
プレゼント無しで蓮君のおもちゃで遊んでいます♪

なんだか佇んでいる様なお2人(*'ー'*)ふふっ♪
佇んでる?^^

VEGAママが到着すると群がるワンコ達ww
VEGAママを狙うワンコ達ww
ワンコ達は良く知ってるんですよね♪
ごちそう様ですぅ~~
VEGAママ、ごちそう様です♪

で、到着した時は日が差して暖かった海ふれですが・・・小雨は降るし((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
蓮君・鉄君&チビ君が到着して遊んでいたのですが、早目に退散!!
写真なくて|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

帰ってから、小悪魔が来ました!
ないと&がいにもサンタが!!!

らるてぃあママサンタтнайк чoμ_〆(・ω・* )
らるてぃあママサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

小悪魔サンタ^^
小悪魔サンタがやって来た!!!
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
おもちゃ(人ω・*)ありがとう

今日買ったお洋服♪
似合う?
男前な ないと
おやつ欲しい・・・・・
がいは・・・・
僕、服ちらい・・・・
モデルワンコになれないなぁ~~
可愛い顔してると思うのに・・・←親ばかです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
(((p(>o

毎年の事ながらチキンを食べた後、ケーキを食べようと思ったら・・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
小悪魔1:カビみたい・・・・
小悪魔2:虫みたい・・・・
と、騒ぎ出しました。。。
虫?カビ?
昨年も購入したのですが、あまりにもひどい霜&小悪魔たちがうるさいので購入したお店に電話して交換してもらいました^^;
クリスマスケーキは売り切れの為、少し足して↓をゲット!!
無理矢理クリスマスバージョン・・・・
小悪魔たちも満足しシャンメリーと一緒に無事クリスマスの夜が終わりました♪
これくらいならOK!!

で・・・・・私のサンタはドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント