

母ちゃん、太っ腹!

暑くてダウンしている私。。。。
ペットパートナーズへ行こうと思っていたのですが、最近の黒子の行動に不安な気持ちでいると・・・
夜勤明けの母ちゃんが有料のピースワンに行けば良いとドッグラン代出してくれました。
15:00頃なので暑いはずが、涼しい風がふいていました。
貸し切り状態なのでN&Gで満喫!
IMG_5150.jpg
IMG_5151.jpg
IMG_5153.jpg
スマホの充電切れなので写真はないです・・・

茶子の事以来、我慢させているN&Gですが、少しは発散させてあげれたかなぁ?
関連記事

コメント

非公開コメント

