神経質になってる?

今日も朝からピーピー鳴く黒子・・・・
おっぱい飲んでるはずなのに。。。
ミルクあげてもピーピー・・・・
元気いっぱいで寝床から脱出してリビングをウロウロ・・・・
で、ピーピー。。。。

ピーピー鳴いてても余り興味示さないちびうさ・・・・
でも、顔や排せつの為のペロペロはしているので母性はある?

何処か痛いのか?
ミルク飲ませて誤嚥していないか?
色々考えて、不安になってしまいます。

午後診の時間に病院へ!
茶子が亡くなってから初めての病院・・・・・
ちびうさのレーザーに週2回通っていた道のりなのに涙が出てしまいます。

ちびうさは久しぶりにレーザーして頂きました。

黒子がピーピー鳴く事・茶子が居なくなってからちびうさの様子が今までと違う話等、話させて頂きました。

先生は「ちびうさちゃんも何か感じてるんでしょうね。でも、黒子ちゃんも大きくなってるしおっぱいは出ているので大丈夫ですよ!」と、言って頂きました。

茶子の事で敏感になりすぎてるかなぁ~~と話していたら・・・・・

「家族一丸となって一生懸命にされたんですから気になるのは当たり前です!気になる事があればいつでも来てくださいね。」と言って頂きました。

茶子をもう少し早く病院に連れて行ってたら、こんな悲しい日々を過ごさなくて良かったかも?なんて毎日考えております。

黒子を茶子みたいにしたくない思いがいっぱいで・・・・・


後悔の日々を過ごしております。。。。



本日の体重
黒子 337㌘ 前日差+13㌘ 誕生時差+205㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘


IMG_5147.jpg
IMG_5149.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついつい“たら・れば”と考えちゃいますが、運命ってものはカンタンには変えられないと思う。
悲しいことだけど、自分のせいにしちゃダメですよ~

ちびうさちゃん、ちゃんとおっぱい出ててヨカッタ♪
てことは黒子ちゃんの飲む量におっぱいが追いついてない?
哺乳瓶で補助してやってるから大丈夫ですね~
誤嚥とか気をつけなきゃいけないことがあって大変だけど、力強くおっぱい飲んでる姿に安心します。

ママもあんまり考えすぎず、頑張ってね!