スポンサーサイト


がい、3歳のお誕生日♪

数日、茶子の事で頭がいっぱいの為N&Gはゲージから出してもらえないお散歩も連れて行けていない状態でした。
今日、海ふれに連れて行って来ましたが写真撮る余裕もなく泣いてばかりでした・・・

今日はがいのお誕生日!
簡単にケーキを作りました。
IMG_5119.jpg
牛ひき肉&人参&ズッキーニの土台にサツマイモを乗せただけです。
わがままな飼い主の所為でいっぱい我慢させています。
ごめんね・・・

がい!!!お誕生日おめでとぉ~~~
IMG_5120.jpg

パパになったんだからもう少し落ち着いて欲しいなぁ~~
でも、元気が1番!!

俺様1番のがいだけど大好きだよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ガイ3歳のお誕生日オメデト~

色んな事がありすぎて、いろいろ大変だけどしっかりお祝いしてるママさんえらいよ~!
ガイくんも大変なのきっとわかってるはず。

またランのゲート前でいつか来る飼い主探すようなガイくんの姿見にに行くね~
