目が明きました

昨日、黒子の目が明きました。
元気いっぱい動くのでピントがあいません・・・
IMG_5083.jpg
口も大きく開けています。
IMG_5079.jpg

昨日の体重
黒子 298㌘ 前日差+28㌘ 誕生時差+166㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

失敗しました。。。
茶子の事で頭がいっぱいで毎月1日にN&G&Cに飲ます(食べさせる)フィラリアのお薬を忘れていました。
思い出しで今朝あげました。

昨日、茶子にお別れにお花を持って来て下さった方がおられました。
IMG_5084.jpg
IMG_5089.jpg
お心づかい本当にありがとうございました。

病院の先生からはちびうさに茶子を見せない様に言われたのですが・・・・・
ちゃんとお別れできたかなぁ?
IMG_5094.jpg
黒子も分かっているのかなぁ?
IMG_5093.jpg
起きろ!と言ったのかなぁ?包んであったタオルが・・・・
IMG_5095.jpg
今日、14:00にお葬式を行います。
もし良ければ、14:00頃に思い出していただけると幸いです。

昨日、コメント頂き本当にありがとうございます。
まだ、見る事も出来ておりません。
落ち着きましたらゆっくりと拝見させて頂きます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当に突然だったんで衝撃でした… 前の日もインスタでないとと遊んでる姿見たばかりなのに、ママもちびうさもガイもないともみんな悲しいしショックだよね。

あまりに早すぎるよ~

駆け足で虹の橋の向こうに走り去ってしまったけど、短いながらも記憶に残る姿をずっと覚えててあげようね。