カットしたいよぉ~

毎月末行っていたトリミング・・・・
交配させた4月末から行っておりません。
爪切り等は病院でしてもらっていました。
病院でもシャンプーはしない方が良いとの事なので家で蒸しタオルで拭いたりブラッシングしたりしていました。
今日はN&Gがトリミングの日なのでちびうさの爪切り等をしてもらおうと思ったら・・・
「病院のOKもらってますか?^^」と聞かれてしまった。。
「大丈夫だと思うのですが、万が一の事があるかもしれませんからね^^;」
そう言われると不安になるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
元々、がいとは違いトリミング大好き♪っ子ではない ちびうさですから^^;
来月末はトリミングの予約入れて来たけど、明日病院行って確認して来よう・・・・

体はちっちゃい癖におじちゃんみたいな寝方の茶子ww
IMG_5061.jpg
尻尾の太さの違い・・・・
IMG_5063.jpg

本日の体重
黒子 270㌘ 前日差+10㌘ 誕生時差+138㌘

茶子 164㌘ 前日差+4㌘ 誕生時差+56㌘

ベビーの体重の事も気になるので一緒に連れて行くかなぁ?
関連記事

コメント

非公開コメント