愛しのサンタさんがやって来た?!

少し早めに海ふれに♪
重ね着が暑く感じるような陽気でした^^
風も少なく暖かい海ふれ♪
誰も居ないので暇そうなお二人^^;
誰も来ないので暇な2ワンサンタw
2人だと広い海ふれです。。。。
ないと&がいはドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
服嫌いながいも頑張ってサンタしていました(*'ー'*)ふふっ♪
がいサンタも似合ってきた?^^
ダックスが3ワン遊びに来てくれたのですが、追いかけられて怖がるないと・・・←ダックスの写真なし(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
逃げ込んだのが・・・・・↓
恐いよぉ~~~
ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
こんな所に逃げ込むか?ww
その後もカートそばに逃げるないと・・・・・
何してんだ??と見に来るがいですぅ~~~
何してるの?
そうしてる間に、アレックス&ララちゃん・蓮君・鉄君&チビ君・コナ君&ベガ君・ルイちゃん&ティア君・デコ君・ココロちゃん・チワワーズ・ムクちゃんも遊びに来て大賑わい♪←写真ないですm(._.*)mペコッ

オリーブちゃんが8月の骨折後初めて遊びに来てくれました!!
がいの愛しのサンタさんみたいですぅ~~
サンタさん現る!!!
オリーブちゃんへ愛の表現?がすごいがい!w
怒られながらもキュンキュン可愛い声で鳴いてアピールしておりました^^
好きなんですぅ~~~♡
しかし・・・撃沈w
がいのサンタさんは逃げて行ってしまいました・・・・

( ̄0 ̄;アッ!!
バジル君の写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
(-人-)ごめんよおぉ

早目に来たので帰ろうと思ったら音音君が・・・・・
音音パパのお誘いも断り寒さに負けてしまった ないと&がいと4時前に海ふれ退散!

ないと&がいサンタの袋は茶色・・・・・・・・
中身と同じか?ポリポリ f  ̄. ̄*)
ないと&がいサンタ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント