

久しぶりの海ふれ!!

ドンちゃんママより先に着いたのでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのドンちゃん&がい^^
ドンちゃん、チワワちゃんに気に入られた?^^
P1040981 (640x481)
(・_・)......ン?聞きなれた声だ!!のドンちゃん
P1040983 (640x481)
入口に向かって猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
P1040984 (640x481)
あれはぁ~~~~、ママだぁ~~!と叫んでいました^^
P1040986 (640x481)
ママぁ~~~!会いたかったぁ~~~!
P1040987 (640x481)
ドンちゃん、ママが来たの分かったんです^^
P1040988 (640x481)
(・_・)......ン?ドンちゃんとないとが何か話してるみたい!
P1040989 (640x481)
お互いに感想言い合ってるのかなぁ?^^

その後はみんな仲良く遊んでおりました♪
P1040990 (640x481)
P1040991 (640x481)
P1040995 (640x481)
P1040996 (640x481)
P1040994 (640x481)
P1050006 (640x481)
P1050004 (640x481)
ALEX君&LALAちゃん、パラソル返すの遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
P1040999 (640x481)
P1050001 (640x481)
P1050003 (640x481)
ALEX君&LALAちゃん、おやつ我慢してるの偉いねぇ~~
パパさんのお許しもらえるまでは少しだけでガマンしてね♪

久しぶりに行ったのでお話してて写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ちびうさ&ベビーの事心配して下さっている海ふれンドの皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>
久しぶりにN&Gも海ふれに行って発散出来たようです♪
前の様に行けるにはも少し時間がかかると思いますが、また行った時はよろしくお願いします<(_ _)>
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4978.jpg
今日の1枚
IMG_4979.jpg
いつもキャリーで寝るのにドンちゃん家でベッドで寝てたからかなぁ?^^
関連記事

コメント

非公開コメント

