スポンサーサイト


ドンちゃん、帰らないでぇ~~

昨夜、飲み会の為深夜1時に帰宅のジィジ
ドンちゃんを見て「(・_・)......ン?あなたは誰??」
ドンちゃんはジィジに尻尾フリフリ♪
「賢いなぁ~~!ないとでなくがいと交換したら良かったのに・・・」とほざいておりましたw
酔っ払いが寝た後はドンちゃん&がい&私は2Fで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
大人しく寝てくれました♪
朝起きたらびみょ~~な距離の2人w
IMG_4968.jpg
寝姿で違いが分かるお金持ちの子と貧乏人の子www
IMG_4966.jpg
IMG_4967.jpg
IMG_4970.jpg
IMG_4969.jpg
あっ!がいはマーキングがひどい為家ではマナーバンドしております^^;
ご飯は昨夜と同じでがいはカリカリ、ドンちゃんは鮭とば←ドンママさんに甘えさせないでと言われたけど^^;
IMG_4972.jpg
横に2個分けて置いてるのも完食ぅ~~!
IMG_4971.jpg
うんPもシートの上でしてくれていました^^
ドンママさんから「海ふれに行きます♪」と連絡があったのでベビーにミルク飲ませて用意して出かけようとするとジィジがドンちゃんを抱っこして「また、帰っておいで♪」と、ナデナデしながらつぶやいておりましたw
行きの車でも大人しい2人♪
IMG_4974.jpg
さぁ~もうすぐママに会えるよ♪
IMG_4976.jpg
IMG_4977.jpg

まだ、ちびうさがベビーを守っているのでちびうさとの絡みはなかったですが、ドンちゃんなら大丈夫♪
ドンちゃん、今度は甘やかさないからまた泊まりに来てねぇ~~
って・・・本当に返したくない程良い子さんでした^^
ジィジ曰く・・・「がいが行ってるなら返さないなぁ~」だってww
あっ!!!ジィジはドンちゃんがポメラニアンだと思っていたそうです^^;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ドン、いっぱい可愛がって頂ありがとうございました(*^_^*)

特別食まで頂いて、お手数おかけしました。
ドンは、大喜びです!!

家ではこんな扱い受けないので、ドン、ガイ家の子になりたいと思っているはず(^_^;)

今度はガイ君、おいでね~

ドンママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
甘えん坊ないとはパパさん&ママさんにいっぱい甘えさせて頂き感謝しています!

ドンちゃんとがいと本当に似ていますよね^^
今度はパパさん&ママさんと同じ様にしますので懲りずにお泊りお願いしますね♪

はい!!がいを教育して頂きたいとジィジが言っておりますぅ~~
よろしくお願いします<(_ _)>
