ドンちゃん、お泊り♪

ドンちゃんママさんがストレスMAXのないとを連れて帰って下さると言うので我が家にはドンちゃんがお泊り♪
IMG_4938.jpg
おうちに入って最初はo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o探検!
探検が終わったらの~んびり♪
IMG_4940.jpg
IMG_4942.jpg
ないとはご飯を頂きお風呂に入れてもらったとLINEがありました^^
我が家もごはん!
IMG_4947.jpg
しかし、ドンちゃんは匂いを嗅ぐだけで食べてくれません><
IMG_4949.jpg
カリカやめて牛肉バージョンを作ったのですが(ー_ー )ノ" パス
IMG_4950.jpg
ベッドでのんびり・・・・・
IMG_4951.jpg
ドンちゃんママさんにLINEしたら「食べなくても大丈夫♪」とおっしゃっていただきましたが、何かないかと探したらありました♪
ドンちゃん、お気に入りの鮭とば!!
IMG_4952.jpg
完食してくれました^^
お腹いっぱいになったら・・・・
IMG_4954.jpg
IMG_4960.jpg
がいはないとがいないので?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?状態w
IMG_4956.jpg
ないと&ちびうさが上にいるのかと階段ばかりみております♪
IMG_4957.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとうございます(*^_^*)

我がままドン、お願いします。

ナイト君は、とってもいい子ですよ~

ガイ君は、ナイト君いないので淋しいか

な・・・

ドンママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ドンちゃん良い子ですよ♪
ジィジも「賢い子だぁ~~」と行っていました^^
ジィジはないと、甘えん坊ですので困らせてないかと心配しています^^;