

久しぶりのお友達!!

小雨が降っているのでペットパートナーズへ♪
IMG_4935.jpg
ドンちゃん一家も遊びに来てくれました!
ララちゃん('-'*)オヒサ♪
P1040957 (640x481)
チコちゃん、元気だった?^^
P1040958 (640x481)
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ドンちゃんはいつでもお膝の上ね^^
P1040959 (640x481)
ドンちゃんママがワンコのご飯を頼んでくださいました!
みんな待ちきれませんw
P1040961 (640x481)
P1040962 (640x481)
P1040962 (640x481)
ドンちゃんパパさんとママさんがランチしてると食いしん坊が狙っていますww
P1040964 (640x481)
P1040966 (640x481)
P1040967 (640x481)
ドンちゃん、抱っこしていたらないとが焼きもち・・・・
でも、ドンちゃんに怒られたぁ~~
P1040970 (640x481)
P1040971 (640x481)
がいは定位置・・・・
P1040974 (640x481)

P1040975 (640x481)
P1040976 (640x481)
P1040977 (640x481)
母ちゃんが夜勤の為、いつもより長く遊びました♪
ドンちゃんパパさん&ママさん&ドンちゃん&チコちゃん&ララちゃん&ノアちゃん&ケビン君
遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
IMG_4937.jpg
IMG_4936.jpg
今日の1枚
IMG_4939.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?続きありますぅ~~
関連記事

コメント

非公開コメント

