

初めての外出♪

今日はちびうさの抜糸の日なのでベビーも一緒に病院へ!
初めて車に乗って外出です♪
P1040941 (640x481)
病院に着くと柴ちゃんがいたので威嚇するちびうさ・・・・
ベビー守るのに精いっぱい^^;
P1040955 (640x481)
診察台でもおっぱい飲んでるべビーですぅ~
P1040942 (640x481)
傷は綺麗になっておりました^^
P1040944 (640x481)
ベビーが落ち着いたらレザーを再開する予定です^^
ベビーのワクチンは2ヶ月ごろが良いとの事。
それまでに大きくなって下さいな♪
帰りに買い物ついでに訓練士さんの所に行きましたが写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
色々相談させて頂いたので茶子が大きくなっているのを喜んで頂きました!

本日の体重
黒子 215㌘ 前日差+5㌘
IMG_4965.jpg
茶子 146㌘ 前日差+11㌘
IMG_4962.jpg
茶子、大きくなっております!!
関連記事

コメント

非公開コメント

