スポンサーサイト


12/18の事

母ちゃんが旅行に行くので4時半起で関空に送って行きました。
真っ暗ぁ~~
ないと&がいも強制的に連れて行かれたw
がいは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ないとは(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ がいは(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
家に帰って来てからも眠い3人・・・・・
3人で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

がいは甘えて抱っこをせがんでおりました。
で・・・・↓
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
がいを抱っこしてるとないとはイジケテヤル( *_ _)σ|
イジケテヤル( *_ _)σ|
そのまま(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

結局、がいも↓になりました^^
床暖最高!!!
起きてる時はおもちゃを持って来て走り回る2人ですが、私がダウンしてる時は
くっついて来て大人しくしております^^
家族より私の体調(怒りもww)良く分かってる2人です♪

かわゆすぅ~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(≧∇≦)

こんばんわぁ
私会員だったみたいです笑。
使ってなかったからコメできないと思ってました笑。

これからお邪魔しまーす(≧∇≦)

ガイくんに怒られなくなったので
やっとラムも認められたかな?笑

ラムママさん

コメントありがとうございましたm(__)m
ここは会員でなくてもコメント出来るはずです♪

ラムちゃん、良い匂いしてたかなぁ?
がい、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・してました^^
仲良く遊んで欲しいですよね!


って・・・・何故ここが分かったのでしょう?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
