カットモデル♪

母ちゃん行きつけの美容院のアシスタントさんがカットモデルを募集していると言うので行って来ました♪
本当は18日に行く予定でしたが、ちびうさの緊急帝王切開がありちびうさが落ち着いた今日になりました。
50人の髪を5㌢以上切らないとダメとの事。。
兵庫出身と言う事でお友達に頼むのも難しく50人にお願いする事の大変さを話しておられました。
私を切って後3人と話しておられました。
希望は「髪を束ねる事が出来る事!」と言う単純な物^^;
カット前↓
IMG_4899.jpg
伸ばし放題だったので毛先も傷んでおりました。
シャンプーして頂きカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-)
仕上がりは↓
IMG_4901.jpg
母ちゃんにLINEしたら『こけしじゃん!!』
確かに・・・・・^^;
でも、一生懸命カットしている姿は素敵でしたよ♪
一人前のスタイリストさんになるまでもう少し!!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント