ママが守るのだ!!

私がミルクをあげる為に茶子だけ出すと産箱でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oのちびうさ・・・
心配で心配で仕方がないようです。
茶子を産箱に戻したら・・・・・
茶子に威嚇してる?と思われる行動><
慌ててちびうさを抱き...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ミルクの匂いが気に入らないのか?産箱から出れる事が気に入らないのか?
茶子に攻撃されても困るので寝床を下におろしてちびうさの目の前でミルクあげる事にしました。
ミルクあげている間、茶子の口の所をペロペロ♪
満腹になった茶子を寝床に戻してN&Gをゲージから出したら・・・・・
ちびうさが寝床に慌てて戻りN&Gにベビーに近づくな!!と威嚇。。
その勢いがすごかったのでN&Gはチ──(´゚ェ゚`)──ン
俺様1番のがいはパピー嫌いで有名ですが、これだけ小さいと大人しいですぅ~~
ちびうさママの勢いに負けたのかなぁ?^^
黒子 176㌘ 前日差+15㌘
茶子 120㌘ 前日差+6㌘

茶子、少しづつ体重増えています!
IMG_4878.jpg

昨日のポチたま、残念ながらないとは写ってなかった。。。。
でも、ALEX君&LALAちゃん&ニィニ君は写っていました♪
IMG_4870.jpg
IMG_4874.jpg
怪しげなマスクの方も♪
IMG_4869.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント