

いくつか聞かないでw

本日、誕生日のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
本当はちびうさの出産予定日でした・・・・
帝王切開なら今日!!と決めていたんですぅ~~
神様が決める事なので仕方ないですが・・・・

母ちゃんがランチに連れて行ってくれると言うのでダイエット中の母ちゃんでもOKな和食に決定!
お店は↓
P1040926 (640x481)
メニュー撮り忘れた・・・
P1040925 (640x481)
P1040927 (640x481)
P1040928 (640x481)
夜は高級そうだけどランチはお手頃でした^^
母ちゃんは刺身定食(お造り(大皿盛)、天婦羅、季節一品、茶碗蒸し、御飯、味噌椀、香の物)
P1040916 (640x481)
私は木曽
P1040915 (640x481)
揚げ物
P1040917 (640x481)
盛込み
P1040918 (640x481)
茶碗蒸し
P1040919 (640x481)
汁物
P1040920 (640x481)
御飯
P1040921 (640x481)
香の物
P1040922 (640x481)
デザート
P1040923 (640x481)
母ちゃんのデザート
P1040924 (640x481)
1,500円(税込1,620円)は安いぃ~~!
見た目もお味も満足満足!!

1つ残念なことが・・・・
お隣に座っていた3人のマダム達の声の大きさw
お金の話・子供の話・高級バックの話・脱毛の話等々・・・・
聞いてて(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
気を付けよう・・・と母ちゃんと話していました^^;

関連記事

コメント

非公開コメント

