

体重増えません。。。(追記あり)

黒子(女の子) 茶子(男の子)とさせて頂きます<(_ _)>

黒子は体重増えてますが、茶子は増えません。
ミルクを与えています。
詳しく書きたいのですが、昨夜も寝不足・・・・・
明日、頑張って追記したい思っております<(_ _)>

追記
ミルクサポートする為に茶子を産箱から出すとちびうさはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
我が子がいないのを心配そうに探しています。
ちびうさママになったんだぁ~~と嬉しくなります^^

ないとを産箱に近づけてみると威嚇!!!
小さな体で必死に我が子を守っております♪
ないとは不思議そうにベビーを見ていました。
がいを産箱に近づけると(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ないとの時とは違って尻尾フリフリ♪のちびうさ・・・・・
怖々、産箱に入れてみるとちびうさはラブラブモード全開!!w
がいはベビーを絞めるかと思ったら(・_・)......ン?
これだけ小さいと恐いのが逃げ腰でしたw
さすがに万が一の事を考えがいを取り押えられる状態になっていたので写真撮る余裕はありませんでした^^;
余裕が出来たら写真撮りたいと思っております♪
すっかりママになっているちびうさ♪
P1040910 (640x481)
P1040911 (640x481)
ご飯は手かスプーンで食べております^^;

で・・・・体重ですが
黒子 151㌘ 前日差+5㌘
P1040913 (640x481)
茶子 108㌘ 前日差+1㌘
P1040914 (640x481)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
病院行った方が良いのだろうか?




関連記事

コメント

非公開コメント

