スポンサーサイト


寝不足・・・

昨夜は無理にでもおっぱいを飲ませる事数回・・・
排泄も私が手助けしました。
深夜2:00過ぎにミャァ~ミャァ~と猫の鳴き声みたいなので起こされました。
排泄させておっぱい・・・・・
私が離れるとトイレに逃げ込むちびうさ><
優しく撫でてるとウトウトしながらおっぱいあげてくれます。
30分ほど飲ませて寝ようと思っても眠れない・・・・・
4:00過ぎにまたミャァ~ミャァ~
排泄&おっぱいの手助け・・・・・・
寝不足です

お姫様ママはご飯はスプーンでw
IMG_4830.jpg
黒子ちゃん(女の子)がベッドから落ちていたので寝床も改良しました。
P1040902 (481x640)
ちびうさは寝転んでくれないので座ったままおっぱいタイム
P1040904 (640x481)
訓練士さんに相談に行ったら
昨日、お腹切ったところでしょう?痛いんですよ!仕方ありません!
でも、無理にでもおっぱいは飲ませてあげてくださいね!
それから、ベビーがおしっこしたらその部分をちびうさの口の所に持って行き舐めるようにして下さい。
最初は嫌がると思いますが、きっと舐めてくれるはずですから・・・
舐めてくれたら母性が出てきます。
根気いりますが、頑張って下さい♪
何かあれば連絡してくれれば良いですよ^^
今日は体重落ちてても大丈夫だけど明日以降は増えないとダメなので2匹の体重差がある為
気を付けて茶子(男の子)優先で飲ませるように!
ちびうさはこの1週間はなんでも食べる物食べさせ水分も多めに!!

と、アドバイスして頂きました。
ちびうさママになる為、頑張ります!!

ちびうさの今日の体重 2.4㌔
黒子(女の子)135㌘ +3㌘
P1040905 (640x481)
茶子(男の子)105㌘ -3㌘
P1040906 (640x481)
±0って・・・・

今日は母ちゃんがN&Gを散歩に連れて行ってくれました。
昨日は私♪
昨日の1枚
IMG_4821.jpg
ストレスMAXで私のタオル&母ちゃんの下着におしっこかけたないと・・・・・
怒れないのです。。。。
当分は我慢して<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御出産おめでとうございます

母子供の、無事に御出産のご様子がなにより!

その小さな小さな命

ママさんのこれからの人生に沢山のプレゼントを持って、、、。

そんな風に、、、

感じながらお写真を眺めていた私

幸せ感、沢山頂きました

おめでとうございます

鍵コメさん

お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>
増えたけどこの先どうなる事やら・・・^^;

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
計画中?影ながら応援しますよぉ~~~
是非是非♪
名前、我が家はまだ決まっていません・・・・
って、養子に出す子は我が家で決めれないですけどね^^
久しぶりの子育て楽しませてもらっています!
が・・・・疲れは取れませんww

今度、お会い出来ましたらぜひ抱っこして下さいね♪

ネオンパパさん


ありがとうございます<(_ _)>
ちっちゃくて怖いかと思いましたが、私が適当なので適当にしています^^;

プレゼントか?難題なのか?・・・・・
でも、せっかく産まれて来た命は大切にしたいと思っています!

今度、お会いした時は抱っこして下さいね♪

って・・・・大泉緑地で私の悪口言わないのww
海ふれにも来て下さいよぉ~~~^^
