

寒さ最強・・・・

今日は出かけないつもりだったのですが、母ちゃんがランチタイムに帰って来たので
ペットパートナーズにGO!!
がいはいつもの定位置に行き確認・・・・
がいは定位置へ・・・^^;
ないとは母ちゃんが居なくなると探します^^
ないとは母ちゃん命♪
母ちゃん見っけると嬉しそうな ないと♪
がいは・・・・定位置大好きw
がいは母ちゃんいなくても平気?^^;
服が嫌いながいは脱がせるとo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
服着ないと( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
ランチを食べて少し遊んで家に帰る途中にLINEで海ふれに行くと言う話が・・・・
帰る途中で雪も降って来ましたが、いったん家に戻り防寒着を持って海ふれに!!!

海ふれ恐るべし・・・・・
ヘリコプターもまっすぐ飛べないのでは?と思うほどの風でしたw
そのお話は明日、追加予定・・・・・
飼い主、明日5時起き予定ですぅ~~~
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
関連記事

コメント

非公開コメント

