スポンサーサイト


ちびうさママ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちびうさ、緊急手術出産前の行動の続き

一旦、家に帰り昼ご飯を食べ終えた14:00に病院から電話がありました。
「無事に終わりました♪男の子と女の子が産まれました!ちびうさちゃんは麻酔が覚め始めています。お迎えお願いします♪」
『ありがとうございます<(_ _)>みんな、元気ですか?』
「はい♪」

母ちゃんと慌てて迎えに行きました!
ベビー見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちっちゃ!!!
P1040892 (640x481)
ちびうさは麻酔がまだ残っているので朦朧としていました。
でも、声をかけると反応してくれます^^
P1040893 (640x481)
これは何だ??状態なのだろうか?^^;
IMG_4817.jpg
何時に産まれたか、どちらが先になのかも聞いてこなかった^^;
ちびうさとベビーが元気だと確認しただけで満足の母ちゃんと私です。
黒っぽい子が女の子で132㌘
P1040895 (640x481)
茶色っぽいのが男の子で108㌘
P1040896 (640x481)
すぐに家に連れて帰って来たのですが、帰宅途中母ちゃんがちびうさの出血が多いのでは?と心配になり病院に電話!
先生と話した所許容範囲みたいなのでとりあえず、寝床へ・・・・
おっぱいを探すベビー達
P1040897 (640x481)
P1040898 (640x481)
ちびうさは朦朧として居る為、眠気が先?^^;
P1040899 (640x481)
おっぱい飲まないとダメだと思い、慌てて哺乳瓶とミルクを購入しに行きました。
ミルクはヤギミルクでOKと言う事なので哺乳瓶2個購入!
少しミルク飲んだベビー達でしたが、ママのミルクが良いみたい・・・・
ちびうさも落ち着いて来たのかミルクを飲ませている様です。
排泄はちゃんとさせているのだろうか?
今夜は眠れるのだろうか?
とりあえず、報告まで<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!!

感激です!!
ちびうさちゃん頑張ったね!!
本当に無事で良かったです!!!
ハラハラドキドキ、ママさん&母ちゃんさんもお疲れになったしょ。
でも、それ以上の喜びがありますよね♪
私も仕事の疲れが吹っ飛びました(^o^)
まだしばらくはハラハラドキドキが続くかと思いますが、くれぐれもご自愛下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます
ちびうさちゃんすごいです
がんばりましたね。
ママさん.母さんも緊張の連続で大変だと
感動で何故かオリーブパパ今泣きそうです。
ちびちびうさちゃん無事生まれてきて
ありがとう
なぜか 家の子みたいにうれしいです。
家族みんなで頑張って下さいね。

No title

おめでとうございます~!ちっちゃいっすね~かわいいっすね~ちびうさちゃんママですね~あっ!もしかしてガイってパパっすね~これからしばらくは俺様2番になりますね 海ふれでたそがれるガイがみれますね 早くお顔を拝見したいです

ALEX&LALAママさん

ALEX&LALAママさん、ありがとうございます<(_ _)>
急な事でドタバタしましたが、無事に産まれました♪
当分、忙しい日が続きそうな予感です^^;
でも、心地良い疲れですぅ~~
海ふれデビューしましたら、抱っこして下さいね^^

鍵コメさん

お心遣いありがとうございます<(_ _)>
パピーちゃん嫌いながいに対面させるの恐いですww

オリーブパパさん

ありがとうございます<(_ _)>
用意して待っていたのに残念ながら自然分娩は無理でした^^;

先輩のオリーブパパさんに色々教えて頂かないとダメですぅ~
よろしくお願いします<(_ _)>
海ふれンドさん達にしつけて頂くので海ふれンドさん達の子になるのでしょうね^^
それが誰も手伝わない我が家です><

ヤマト父さん

ありがとうございます<(_ _)>
はい!壊れそうな位ちっちゃいです^^;
ちびうさはまだママになれていないかも・・・・
がい?ぜぇ~~ったいに噛むでしょうねww
がいは俺様1番の地位からは降りない悪ガキんちょです。。。
出産までの2カ月弱が早かったので連れて行ける日もすぐ?^^
