

出産前の行動

6月17日
1:30体温37.4
3:30体温37.4カリカリ巣作り?うるさくて起こされた。
4:20再びガサゴソ
6:30からガサゴソ
7:00体温37.2
7:20ご飯食べそうだか、食べない
8:00体温37.5ハァハアと息遣い
9:00体温37.1
10:00体温37.1
11:00体温37.4
11:20病院に行く(今日明日に産まれるでしょう。との事)
12:00体温38.5巣作り行動が激しくなりいきみだす。
12:13水飲む
12:18嘔吐(朝少し食べた物)
12:31胎盤だけ出て来る
病院に電話(すぐに来るように言われ母ちゃんとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ )
12:44病院着
レントゲンの結果(見えにくいです<(_ _)>)
黄色丸がベビーの頭で赤丸が胎盤
IMG_4814.jpg
胎盤が破れてしまうとベビーの命が危ないので帝王切開を進められる
不安そうなちびうさ・・・・何度も何度も母ちゃんと私の顔を見るのです
P1040890 (640x481)
先生にお願いして帰ろうとすると母ちゃんと私を見つめる・・・
涙が出るぅ~~
P1040891 (640x481)
13:00手術の道具を消毒するのに30分ほど時間がかかるとの事
13:30帝王切開開始予定
終わったら電話して下さると言うのでいったん帰宅
関連記事

コメント

非公開コメント

