落とし物拾ったぁ~~(追記しました)

最近、頭痛がひどいσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
海ふれの写真UPしないとダメなのですが、明日追記させていただきます<(_ _)>

とりあえず、海ふれで落とし物拾った報告だけ・・・・・・
自転車?バイク?が通れない様にしている柵?の所に落ちていたのが

P1040877.jpg
落とし主分かっているので届けず車に乗せておりますぅ~~
報告まで♪
って、これ見られるのだろうか?^^;

追記:
ないと、調子悪かった。。。。
ドンちゃんパパさんにおやつもらってもガツガツ食べない><
銜えたまま誰かが側に来るとウゥ~~~と唸ってるし。。。。
P1040835.jpg
P1040837.jpg
P1040841.jpg
P1040842.jpg
結果、嘔吐してた^^;
本当にストレスMAX状態かなぁ?

暑いと思って覚悟していたのに涼しかったからか、お友達は元気にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
P1040838.jpg
P1040839.jpg
P1040834.jpg
恒例のおやつタイムはワラワラ♪
P1040845.jpg
P1040847.jpg
LALAちゃんダイエット中なのでおやつもらえないので..............( _ _)σ イジイジ
P1040849.jpg
骨ならカルシウムだから良いよねぇ~とあげたらパパさんに持って行きました^^
P1040860.jpg
私は下に寝転んで食べれないのよ♪とお膝の上でカリカリ♪
P1040861.jpg
食べにくいとパパさんに持ってもらうんです。賢いねぇ~~^^
P1040862.jpg
ちびうさはランチ食べないのでケビン君に手伝って頂きました^^
P1040844.jpg
ケビン君、ちゃんと待ってるのに威嚇するイジワルちびうさww
P1040843.jpg
我がままお嬢様はおかげさまで完食しました!ケビン君お手伝い(人ω・*)ありがとう

P1040850.jpg
P1040848.jpg
P1040851.jpg
P1040852.jpg
P1040854.jpg

P1040864.jpg
P1040857.jpg
P1040858.jpg
P1040873.jpg
P1040876.jpg
ノアちゃん、死んでませんから^^;
20160615.gif
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

本日の1枚
あれがいがいない・・・・・
IMG_4807.jpg
こんな所で寝ております^^;
IMG_4806.jpg
今日の1枚
ハンドル切れないww
IMG_4809.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

拝見しておりま〜す

いつもすいません、お世話になりっぱなしで。
ちびうさちゃんのママへの道のり、ドキドキしながら拝見してます。
自然分娩の方向なんですね。
18日に促進剤って、もうすぐじゃないですか!!
ちびうさちゃんの安産を心よりお祈りしております♪

ALEX&LALAママさん

(≡^∇^≡)ニャハハ
ALEX&LALAママさん見て下さっていましたね^^
今日は雨なので今度お会いしました時にお渡ししますね♪

ちびうさは海ふれンドの皆様に見守られて嬉しい限りです!
女医さんは『陣痛来てない時に使っても意味ないかなぁ?』と言われてるので悩み所です^^;
どうなる事やらですが・・・・

ALEX&LALAママさん、ありがとワン♪▽・w・▽←byちびうさ