お腹パンパン!

交配から56日目
出産予定日1週間前ですが、いつもの様に海ふれ行きました^^;
写真ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
体温は37.4℃~38.1の℃間をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
20160614c.png
36℃台になったら目安かなぁ?と思っております。
って・・・明日のレントゲンの結果で自然分娩か帝王切開が決まるとは思うのですが。。。。
海ふれでポメママさんにお腹の毛をカットして頂きました♪
IMG_4777.jpg
お腹パンパン!!
IMG_4781.jpg
乳首も大きくなっております^^;

今日は双子ちゃんがAliExpresで買ったサンダルが着いたので夕飯食べに来ました^^
楽天で同じのが3倍してたとか!!
IMG_4786.jpg
ピッタリサイズ♪
IMG_4787.jpg
N&G&Cと同じハンバーグを完食&おかわりもσ(~~~、)ムシャ ムシャ
IMG_4790.jpg
IMG_4791.jpg
N&G&Cなみの食欲ですwww

本日の1枚
IMG_4785.jpg
今日の1枚
IMG_4789.jpg
双子ちゃんママはちびうさの出産時にお手伝いしてくれるそうです。
頼もしい助っ人さんです^^


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すごい! ポンポコリン
あと1週間ですか~ ドキドキしますね~
ちびうさちゃんガンバレ~!!

イタグッチーさん

ありがとうございます!
ドキドキ&ワクワクです^^
4匹かと思う位のお腹すごいですぅ~