

温泉まんじゅう♥

雨が上がったので海ふれへ♪
最近、がいが朝ごはん食べない時は海ふれにカリカリ持って行くと完食します。
周りでお友達が欲しがるの見ながらパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
意地悪がいです・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
車の中でワンワンうるさいないとはアヒル姿のまま^^;
P1040813.jpg
雨上がりなのでチワワーズ一家&チビ君・鉄君&ポメラニアンズだけ。。。
P1040815.jpg
P1040816.jpg
P1040817.jpg
P1040819.jpg
珍しくみーちゃんが走ったw
P1040820.jpg
P1040821.jpg
P1040822.jpg
ないとは何か落ちてないか探し中?
P1040826.jpg
がいは骨をむさぼり中w
20160613a.gif
温泉まんじゅう命のちびうさ!
予定日1週間前ほどになっているのに元気♪
20160613.gif
今日も遊んで頂きありがとうございましたm(__)m
本日の1枚
IMG_4769.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

