

体温測定開始

交配から53日目
出産予定日10日前より始める予定の体温測定でしたが、レーザーしに行って朝の体温測定していない事を思い出しました^^;
病院で測って頂いた所、37.4℃!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ちびうさの平熱は38.4℃・・・・・・出産前に体温が低下するはず><
先生に聞いた所、『出産前には体温の低下と食欲がなくなる。巣作り(掘る行動)をするのでそれがないのならまだ大丈夫でしょう』との事
『まれに36℃台まで落ちる子がいるので様子見て下さい^^』と言われました。
平熱よりは低いですが、朝&昼&夜&おかわりと完食したので大丈夫みたいです。
これから、毎回体温測るの忘れないとダメだなぁ~~
20160611c.png
ランでの動きも鈍いようですが、ワンコが多いと動かないのはいつもの事なので様子を見ています。
15日のレントゲンが楽しみだけど不安なσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
関連記事

コメント

非公開コメント

